【お気に入りのお店 かんたん管理!-EPARKお店あつめ-】お気に入りのお店を一括管理!

無料ダウンロード

Android iOS

お気に入りのお店を一括管理!「EPARKお店あつめ」

お店の来店予約サイト、「EPARK」の公式アプリが登場しました。

自分の行きつけのお店やカード情報をまとめて管理できる優れもの「EPARKお店あつめ」。

EPARK自体はよく利用される人も多いのではないでしょうか?

いまやさまざまなお店予約アプリが出て来ています。

それでも廃れることのないEPARKの公式アプリを少しご紹介します!

お店のカードも管理ができて楽々予約!

「EPARKお店あつめ」の魅力の一つは、ポイントカードや、病院の診察券などのカード情報をまとめて管理できるところです。

お財布の中のカードが多すぎて、見つけるのが一苦労とお嘆きの方もいらっしゃるでしょう。

そんな方は、ぜひこの機能を使ってみてください。

このお店のポイントカードがどんなのかわからない時も、画像で登録できるので、すぐわかります。

ひとつひとつ登録しておけば、このように一覧があるので、見つけるのがとても簡単です便利です!

私は小さな子供を抱えているので、病院の診察券など登録しておけば、診察時間もすぐにわかっていいですね。

抱っこしながらお財布から診察券を出す手間が省けます(笑)

自分だけのお気に入り店マップ

このアプリは、お店を探して予約だけではなく、カード情報を元に、自分だけのお店マップを作れます。

今はまだ何もない状態ですが、カードを登録する際、電話番号からお店がわかれば住所も勝手に登録してくれます。

それを元にマップを作ってくれるので、地図からお店を選んで、パッと予約もできちゃいます。

ちなみに、電話番号でもお店がわからない場合は、自分で入力すれば大丈夫です!

定休日なども入力しておけば、今日は行けるかなって時にとっても便利ですよ!

EPARKと連携してもっとおトクに活用しちゃおう

このアプリは、EPARKとの公式アプリなので、EPARKと連携すればもっと便利におトクです。

EPARKの会員になっていれば、クーポン情報なども出てくるので、お得な情報もすぐ確認できます!

これはすごくありがたいですね。

いかがでしたか?

EPARKの会員になっていれば、より便利によりお得に楽しく活用できるのが、このアプリの魅力です。

ポイントカードでお財布のふくらみがすごい私にとっては、まさに神アプリです(笑)

ありすぎて困る人にとっては、絶対損のないアプリですね!

無料ダウンロード

Android iOS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください