【喧嘩の花道[単車改造/不良専用/喧嘩上等]】喧嘩上等!不良たちを倒しまくれ!

無料ダウンロード

Android iOS

喧嘩上等!不良たちを倒しまくれ!

「喧嘩の花道[単車改造/不良専用/喧嘩上等]」はその名の通り、喧嘩をするロールプレイングゲームです。

サブタイトルに不良専用と書いてあるのですが、不良でない方でもプレイ可能です。笑

このゲームのメインは「喧嘩」です。

喧嘩をするほどお金が手に入りますし、自分の単車を改造しまくることも可能です。

ちなみに目指すのは全国制覇です。

また、アバターを作成することができます。

そのアバターをカスタマイズしながら悪の頂点を目指します。

チームでつるむことも、一匹狼になることもできます。

ではさっそく、チュートリアルをすすめて行こうと思います。

強敵出現!作戦を駆使して倒せ!

チュートリアルの初めは、アバターを作成することから始まります。

このように色々なパーツが有るため、選ぶのが大変でした。

次に、自らの属性を選びます。

属性によって相手との相性があるためそれを考慮して選んでいきます。

その後、顔のパーツなども選択し、次に喧嘩のチュートリアルが開始されます。

喧嘩の画面はこちらです。

相手は山王工業1年の桜木くんでした。

これからの喧嘩はずっとこの画面で進んでいきます。

このアプリの特徴として、どの画面でも複雑な操作がありません。

常にタップのみでゲームが進行していくので、簡単に進めることができました。

ただ、そのせいか少し単調に感じてしまう部分もありました。

喧嘩を次々とこなしていくと、ときたま強敵が出現します。

近所のおばちゃんですが、強敵みたいです!

なんと、強すぎるのかいったん勝負せずに逃げることになりました。

と、ここで自らの攻撃力を強化すべく武器を選ぶことになります。

私はとりあえずタバコにしてみます。

武器を強化して、攻撃力を得てからもう一度強敵に挑みます!

ちなみに、武器などはガチャで引くことができます。

ガチャで強い武器を引き当てることがかなりゲームを楽に進めることに直結します。

強敵に対応すべく、ガチャを引いて武器を狙ったのですがいいものは1個しか出ませんでした。

しかし、その一つがかなり強いものであったため、ストーリーはかなりサクサク進み喧嘩も負けなくなりました。

強い武器を手に入れることができる確率は少し少ないように感じたため、はじめからサクサク喧嘩をすすめていきたい方は課金をしてガチャを引いて始めることもありではないかと思います!

強敵のおばさんにも勝つことができました。

その後はこのゲームのもう一つの醍醐味である、単車を手に入れます。

単車は3種類の中から選ぶことができます。

アメリカン・ネイキッド・オフロードの3つから選ぶことができます!

私はアメリカンタイプを選択しました。

このあとからは、パーツをそれぞれ配置していき自分好みの単車にすることができます。

単車のパーツはなんと9000種以上もあります!

しかも3Dのパーツになっているため愛着はかなり湧いてくるかと思います。

バイクにもガチャが存在します!

先程も書きましたが、ガチャの確率はすこし厳しそうなのでほしい3Dパーツが手に入らなかった方は課金で手に入れるといいかもしれません。

しかし9000種もあれば、かぶることはなそうですが目当てを引き当てるのも大変かもしれませんね。

次のステージでもまた喧嘩をしているとまた強敵が現れました。

名前の個性がすごいですね。笑

無事、この強敵も倒しチュートリアルが終了しました。

以上、「喧嘩の花道」のレビューでした!

ボリュームが凄く、チュートリアルでも楽しかったですね。

やりこみ要素が多いため、かなりはまるかもしれません!

興味が湧いてきた方はぜひインストールしてみてください!

無料ダウンロード

Android iOS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください