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まずプレイ人口が相当少ないです。 2000人もいません。 なのでキャラの善し悪しの情報が相当少ないです。 性能の表記上は強そうだけど、ゲットしたけどめっちゃ弱かったなんて当たり前です。 運営もそれを見越してわざと分かりにくい抽象的な表現を使って情弱の石を回収するやり方です。 やる事の量は多いけど質と報酬は少ない。そんなゲームです。 バベルという常時開催のイベントがありますが、運営だけが出来る「存在しない能力を持たせたり、ステータスを何十倍にする」など運営にしか出来ない文字通りのチートキャラと戦わせてきます。 運営が明言してるのと同じです。「組み合わせや戦略など無意味です。最早課金しても意味がない」と 「こういう組み合わせが強いよ。こういう個性と相性がいいよ」など運営がそういう事を全くする気がないのが分かりますよね? 10万課金して目当てのキャラが一体でも出れば奇跡です。 しかし今は一体持ってたところでは話になりません。 それぐらい厳しいゲームです。
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太郎テスト
明らかに高すぎるガチャ石のレート。確立操作されて滅多なことでは出ないピックアップキャラ。(10連10回では一体も出ないのが当たり前)日増しにひどくなってきて、正直続けるのがつらい状況。1300日ほどやりましたが、今の現状からやるだけストレスなのでアンインストールしました。正直オススメしません。
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はいせい
新規にはとことん不親切なゲームだがそれが良いと言う声が出そうなゲーム。 装備の付け替えとかキャラ相互じゃないし一括外しも無いから調整面倒。限界突破がややこしい。限界突破素材ドロ率低い初級と上級の体感同じ。それなのに体力アホみたいに消費する。ダイヤたまり難いからガチャに迷う。ゴールドの単価低いので年中金欠病に[1週間やらずにこんなんにストレス溜まる問題出てきてるのに(7周年)ですって奥様w]
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