Aki F. (可児君)
無償のMJチップと購入したGOLDがある場合、購入したGOLDから消費されるんですね。しかも有償GOLD→無償GOLD(GOLD買った際のオマケ等のGOLD)→MJチップの順で引かれるって、お陰でやりたかったGOLDでしか出来ないガチャが出来なくなって、個人的にはびっくりしましたが、そう言うものなんですかね💦MJチップは無償で貰えるので殆ど無料でやってた部分があるとはいえ、払った価値を減らすこの仕打ちには知って唖然としました。SEGAは好きな企業なので色んな面で良い方向で想っているのですが、今は昔よりもメーカー出はなくゲーム毎でしっかり調べてからでは無いと駄目なんですね。情弱でした。まだ額が少なかったので良かったです、勉強代にします。今の仕様での課金は今後やめておきます。個人的には納得・理解が出来なかったのと、このアプリだけ異常に回線が不安定でテンポが悪く、ゲームをしてて愉しくないという哀しい状況が打破出来ないので申し訳無いですが星1つにします。ありがとうございました。
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Yu K
麻雀風のゲーム。シナリオ管理の為、マッチング時点で勝敗がほぼ決まっている。(シナリオを活かしきれなければ負けることもあり) そのため、どんなに待ちが良くとも、シナリオが悪ければツモれない。さらに以上なまでに敵の勝ちが続くことがある。これを運の偏りと仰る方もいますが、ただただシナリオで決まった牌をめくるだけの作業ゲー。
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ヒスイ
オーラスで捲るとかドラマチックなことをさせるのが好きな麻雀風アプリ。毎回こんな展開はもうドラマチックでもなんでもない。ただの仕様。作った人アホすぎ。聴牌,リーチ後の一発放銃牌引きの多さは確率を超越してる(半荘1回で3~4回とか)。もはや確率という概念がない。対人戦のはずなのに捨牌と手牌が噛み合わなすぎ。CPUが打ってんのバレバレ。和了型だけ見せられても納得行くわけがない。和了った時点で見えてない残り牌を集めて「ハイ、アガリです」っていう不可解な和了型多すぎ。CPUだったらそりゃ誰を何位にするとか何だってできるわな。☆は付ける価値無し。課金する価値も無し。 も勝ってても負けてても演出が気持ち悪すぎ。劣勢の時に高い手を入れて混戦にしたり、オーラス跳ツモトップ条件でリーのみ打っても一発ツモ裏3で跳満にしたりとかやり過ぎ。索子の染め手なのに筒子と字牌を12巡連続でツモ切った時にはさすがに呆れた。 ※本ゲームは麻雀ファンや、麻雀を覚えたいと考えている方のプレイを推奨しております。 やめとけ。このゲームは麻雀をバカにしてるぞ。あ、半荘1回で一発ツモ5回出ました。(自分0回ですが)
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